みうな&あさみ卒業公演レポ〜グッズ編〜

購入したグッズの事。


今回のグッズ購入は
カントリー娘。みうな卒業メモリアルDVD
カントリー娘。みうな卒業フォトアルバム
カントリー娘。みうな生写真5枚セット
カントリー娘。生写真5枚セット
みうなノート
10th Anniversaryクリアファイル付コレクションピンナップポスター×3枚
10th Anniversaryミニフォトフレーム付コレクション生写真×3枚
10th Anniversary コレクションカード×3枚


【トレ物結果】
ピンナップ→中島、萩原、のの
ミニフォト→須藤、菅谷、ごっちん
コレクション→よっすぃ〜、愛ちゃん、中澤ねえさん


ミニフォトを開封してる時に菅谷との交換を持ちかけられて思わずみうなと交換してしまったんですけど、そのあとしったことで損してたみたい・・・
でも、まぁみうなさんが手に入ったから別にいい。でも今度からはレートあわせよう・・・買う機会があれば・・・


そのあと納得がいかなくてピンポス2枚とコレクション3枚追加購入
【トレ物結果】
ピンナップ→嗣永×2
コレクション→よっすぃ〜、のの、亀ちゃん


このあと第3回目が開かれるトレーディングブースに行ってもださんとお店を広げました。で、ふたつ取った場所をトラストさん達と分けて使いました。
このときのトレードの結果を覚えないんですけど、覚えてる範囲で書くと・・・
【ピンナップ】
嗣永→みきてぃ
【コレクション】
よっすぃ〜みうな
のの→松浦さん
こんなもんでしょうかね。


途中私は夜公演に入るために交換をもださんに託してその場を後にしました。
結果は結局変わりませんでした。でも嗣永さんがみきてぃに変わったとのことでもださんの買取。
お金が後日という事で、ピンナップをお渡し。嗣永さんが強いことをこのとき知りました。


今回のトレ物はコレクションが全部新旧娘とか・・・凄い引きです・・・
しかも全部のトレ物を含めて14個中12個がワンダとか・・・