28日の横浜は・・・

どんな感じのセットリストになるんでしょうね?
それと各組の歌う曲数もどうなんでしょう?
私は曲数の振り分けはこんな感じで振り分けてみました。


モーニング娘。×2曲
中澤裕子×1曲
飯田圭織×1曲
安倍なつみ×1曲
保田圭稲葉貴子+アヤカ(シャッフルだけ?)
後藤真希×1曲
美勇伝×1曲
辻希美×1曲
カントリー娘。×1曲+α
メロン記念日×1曲
前田有紀×1曲
松浦亜弥×1曲
GAM×1曲
Berryz工房×1曲
℃−ute×1曲
モーニング娘。誕生10年記念隊×1曲
全員×4曲
20曲+α(卒業曲1曲)+シャッフル(7曲)=28曲?
合同コンには参戦したことがないから全曲数が全く想像つかないんですが28曲ってのは少ないのかな?
まぁそれはいいとして、+αとGAMは私の個人的な願望でしかないですね。
本当はカントリー×2曲+αが望ましいんですけど、1曲+αの方が現実味があるんですよね↓↓
そう思ってしまう自分が悲しいんですが、もしかしたら+αさえないかもしれない・・・
ベリ・キュートも1ずつというのもなんかないような気もしないでもないんですが、多分二組で1曲やるのかな?
それと10年記念隊もメンバーが揃うので確実にやるでしょう。
あとは全員で最初2曲、最後2曲の計4曲歌って、娘。本体が2曲。あとはシャッフルで7曲くらいやって。
今日は曲の振り分けだけで終了。明日以降は何を歌うか考えて言ってみようっと。