吉澤ひとみ

なんかカウンターの回りが、いつもの倍以上だと思ったら「よっすぃ〜」とか「吉澤ひとみ」で来てる人が半端ない。
それだけファンが吉澤さんのことを心配していることの表れなんでしょう。でも、私のところに来ても何も書いてないんですけど。
で、今日も昨日の続く記事が載っていたのですが、今日の公演に出演が決まったとか・・・
あんなことがあった後だから、ゆっくり心身ともにしっかり休んでもらいたいというのが私の気持ちですが、吉澤さんが決められたことなら、ファン・メンバー・関係者の方にはしっかりと吉澤さんをサポートしてもらいたいと思います。
でも出演すると決めた吉澤さんのプロ魂には頭が下がる思いです。