久しぶりの上野ハロショ

広尾ラ・クロシェットに向かう前に寄って来ました。
意外に混んでいて最初はうぁーどうしようと思ったけど、時間を気にしつつ寄りました。
で、久しぶりのお買い物で買ったものは・・・
松浦さん×1ヶ
藤本さん×7ヶ
亀ちゃん×4ヶ
みうな×4ヶ
本当はみうなは8ヶ購入の訳だったのですが、商品が欠品とかで購入することが出来ず・・・
そのため600円手元に戻ってきました。
でも、あちらの手違いと言う事で、3000円以上購入者対象のくじをやらせてもらえることに。
で、箱に手を突っ込んで黄色球を抜き取ると・・・『松浦亜弥』の文字が・・・
松浦さんキタ―――――(゜∀゜)―――――ッ!!いやー来るとは思っていなかったのでびっくり!!
でも、あの箱の中にはみうなは入っていたのか正直気になりました。
1000円以上購入者対象のもらえるものは、よっすぃ〜、れいな、愛ちゃんをもらいました。
本当はみうなさんが欲しかったけど、すでに配布は終了しているとかで・・・
そういうことでメンバーをみたらこの3人しかいませんでした。
意外に人が多いと感じましたが、なんか仲間内で来てたむろってる人たちだったみたいです。
商品もスムーズに受け取ることができましたし。