Show編

握手で吹っ飛んでしまい記憶が曖昧なんですが、出来る限り書き綴りたいと思います。
食事を終えて10分の休憩タイムの後、カントリーのステージが開始されました。
最初にバンドの人が所定の位置について、少ししてカントリーの3人が登場!!!!


01.恋人は心の応援団


MC.
確かここは挨拶だけだったかな?


02.恋がステキな季節


03.シャイニング 愛しき貴方


MC.
ここで二人の卒業の話がありました。
あさみさんは「かねてからの夢だった動物関係の仕事をするための勉強をしています。」と言ってました。
みうなさんは卒業の時期が近づいてきて、徐々に実感してきたとのこと。そして、みうなさんには大きな野望があるとか言ってました。(この大きな野望について言っていたかは覚えてません)
その一方、残る里田さんは、みうなさんとは違って、全然2人が卒業するって実感がなく、現在卒業する2人に迷惑かけまくってるけど、大丈夫かな?的みたいなことを言っていたと思います。
里田さんは、みうなさんから大丈夫?と心配されていました。そして、みうなさんに心配されている里田さんをあさみさんは心配していました。
なにやら里田さんは忘れ物が多いらしく、2人からよくものをかりているとか。


04.雪景色(里田さん・あさみさん)


MC.
こっちだったか、歌う前のMCだったか曖昧なんですが、あさみさんと里田さんが牧場時代の事を話していました。牧場にいたときに「ソフトクリームを賭けて、ディスクドック勝負?」をやっていとか。でも、あさみさんはノリノリだったけど里田さんはあまり参加しなかったとか。
あとはふとんの話をしていました。里田さんが言いたかったことは、布団を並べて一緒に寝ていたということなんですが、そこに行き着くまでに「一緒に寝ていた(同じ布団と言うニュアンス)」だったりとか、いろいろな話が出てきました。


05.何が愛かわからないけど…(里田さん・みうなさん)


MC.
みうなさんはセレブ・マダムに憧れているらしく、広尾は2番目に住みたい街なんだそうです。1番はもちろん白金だそうです。でも、今日ここ来る途中、広尾の街を歩いて見てきたら、どんどんよくなってきて1位に並びかけてちゃってるとか。
でも、里田さんはセレブには興味がないとか。里田さんはママチャリの前後に子供を乗せているほうがいいんだそうです。
あさみさん登場!!!!


06.北海道シャララ


07.革命チックKISS


08.色っぽい女〜SEXY BABY〜


09.丸い太陽


MC.
バンドメンバー紹介しながら、あさみさんが確か「歌い出しを忘れることがないように付き合ってくれてありがとう的なことを言っていたかな。
里田さんはすかさず「みうなは、完全に忘れてましたからね」と。
確か出だしを間違えたのは「丸い太陽だったかな?」なんか曖昧ですけどっっっ
みうなさんは、恥ずかしそうに言い訳をしてました。(そんなみうなさんも可愛かった♪♪)


10.あぁ恋しくて


11.先輩 〜LOVE AGAIN〜


12.BYE BYE 最後の夜


MC.
あさみさんが「楽しい時間はあっという間に過ぎます。次が最後の曲です」というのと同時にみうなさんが「皆さんにお知らせが・・・・」って見事な被り。
みうなさんからの報告は最後の曲を歌い終わった後にカントリー3人でのお見送りとポラ撮影と握手の告知でした。
これで最後の曲へ。


13.初めてのハッピーバースディ!


以上でショーは終わりとなりました。


かなりMCなんかはぐちゃぐちゃになってしまって、本当にこれであってるかわからないんですが、もれが多いことは確かです。(もっと詳しく知りたい方は、もと詳しくレポを書いている人を探してください。)
ステージは本当に素晴らしいものでした。本当に歌手としての露出がなかったことが残念でなりません。本格的にやっていればもうちょっと変わった形なっていたのではないかと思ってしまいました。それくらいすごいステージでした。
歌中、歌詞を口ずさんでいたのですが、それをみて里田さんだったり、みうなさんだったり、あさみさんだったり気づいたら笑顔でこっちを見てくれて、こっちが恥ずかしくて恥ずかしくて・・・暗いから向こうからはわからないと思うけど、多分そのときこんな(//∇//)感じになっていたと思います。
MCにしても3人が3人のそれぞれの味を思いっきり出していたりして、笑が起きることも多々ありしんみりするような感じの公演ではありませんでしたね。
そんな素晴らしい公演だったのに、覚えていることが少ないことがホント・・・なんですが、まぁそれは私の記憶力の問題なのでどうしようもないです。
それでも、心からカジュアルディナーショーに参加できたことを幸せに思うし、カントリー娘。さんにはこんなにも素晴らしい公演を「ありがとうございました」と言いたいです。