今日1日

今日の朝、姉に「ゴミだししといて!!!!」と無理やり押し付けられ、
嫌々ゴミをまとめて、ゴミ出しに行くとゴミ置き場にゴミがない!!!!
母親に電話して聞くと「今日はゴミだしの日じゃないよ。」って。
やられました・・・ただの姉の勘違いなんですけどね・・・
どっと疲れが来ましたけど、しょうがないのでそのままガソリンスタンドへ。
ガソリンを入れ終え帰宅。溜まった洗濯物を洗濯し干して途中メシをはさんで終わると14時・・・
で、今日も昨日行った中古屋へWCCFのカードを見に。
ネットで大体のレート?を見ていっていたので、それを参考に物色。
やっぱりカードは高かった↓↓そんな中以前欲しかったカードを発見!!!!
値段もネットとそう変わらなかったので購入しちゃいました^^
15時になったので帰宅し、父方の祖母に敬老の日のプレゼントを私に行ってきました。
渡せたのはよかったけど、後から来たご近所さんに祖母をとられてしまいました。
なんで従兄弟と色々お話し洗濯物を取り込むために16時半に帰宅。
洗濯物を取り込みゆったり。