今日1日

今日は朝、母親に頼まれたミネラルウォーターを買いに行ってきました。
2㍑のペットボトルが1本99円で、お一人様1ケース(6本入り)という安売りだったんです。
店について目当てのものが見つからず、探し回っていると入口のすぐそばに置いてありました(__;)
早速購入し、今度はヤ○ダ電○に行って光沢紙を購入。その後は家に帰って昼食。
昼食を食べ終わった後は「いいとも」みたり「ごきげんよう」をみたりして、
14時になったので中古屋ショップへ。
そこでWCCFのカードを見つけたのですが、久しぶりすぎて値段の高安がわからなかったので回避しました。
また明日行ってこようと思います。
中古屋ショップから帰宅後は、またも母に頼まれていた洗濯物を乾燥機にぶっこみました。
乾燥機を回す事3回・・・疲れた・・・