今日1日

午前中は先週に引き続きこしの医者へ。
最近は1ヶ月に1度のペースで通っていたんですけど、
今日は父方の祖母が町内の敬老会に参加するという事で、
急遽私が代わりに行って来ました。腰が痛いわけでもなかったんですけどねぇ〜
まぁ痛くなる前に行くのもいいですけねぇ〜
午後は家の電気が壊れたので父親とヤマダ電機へ電気を買いに行って来ました。
父親と高いのを買おうか安いのを買おうか悩んでいたんですけど、
結局安いやつになりました。
その後は、父親がパワーポイントを会社で使うとかで解説本を買いに本屋へ。
どれを買おうか見ていてもどれがいいのかわからずに結局ここでも安いやつを買うとか・・・
でこのあとは本当はすぐに家に帰るわけだったんですけど、床屋が空いていたのでよることに。