グッドウィル予選大会

を今日見に行ってきます。
学校が終わってから向かうので着くのは15時半過ぎ。
やっぱりすごい距離を感じます・・・
ガッタスの試合が何時からだかわからないけど、開会式とかやるだろうから多分大丈夫??
それにガッタスはBグループだから最初に試合をやることはないと思うし・・・


今朝、W杯準決勝で大好きな選手ジダンがいるフランスが勝ち決勝行きを決めたので、このいい感じのまま駒沢に行こうと思います。


こんこんはこのグッドウィルが芸能界フットサル最後の大会なので後悔のないようにプレーをしてもらいたいです。
でもくれぐれも怪我だけはしないで。
全力でこんこんを応援してこようと思います!!!!