ワールドカップ5日目

今日、王者ブラジルと私が大好きなジダン率いるフランス、そしてアジアの韓国の登場です。
ジダンはワールドカップを最後に現役を引退することを表明しているので、優秀の美を飾ってもらいたいとおもってます。


頑張れ!!ジダン!!


そして、日本の最大のライバルと言われる韓国(一体最大のライバルが何カ国いるかわかりませんが)、
日本が不甲斐ないので、どうか韓国には頑張ってもらいたいです。
トーゴという何とも不気味な国ですが、韓国なら絶対!!


王者ブラジルはおそらくFグループを1位で突破するでしょう。
でも王者がどれだけ日本戦以外の時に、点を取るかで、日本の予選突破に多く関わってくるので、
どうか大量得点でお願いしますm(__)mワールドカップで大量得点は難しいと思うけど。。。


グループF

国名
オーストラリア11003123
ブラジル11001013
クロアチア100101-10
日本100113-20

日程国名結果国名
6/12オーストラリア3-1日本
6/13ブラジル1-0クロアチア
6/18ブラジル-オーストラリア
6/18日本-クロアチア
6/22日本-ブラジル
6/22クロアチア-オーストラリア


グループG

国名
韓国11002113
フランス10100001
スイス10100001
トーゴ100112-10

日程国名結果国名
6/13フランス0-0スイス
6/13韓国2-1トーゴ
6/18フランス-韓国
6/19トーゴ-スイス
6/23トーゴ-フランス
6/23スイス-韓国