昨日の試合

ニュースのスポーツコーナーで昨日のオーストラリア対日本の試合の事をやってましたが
シュート本数/枠内に飛んだ本数は、日本が6/2に対してオーストラリアは20/12とか・・・
コレじゃ勝てるわけないよ、シュートを撃たなければゴールを奪うことなんてできないし、
最後までゴールを狙いに来たオーストラリアと、最後までゴールを狙わなかった日本とでは、
勝負の世界において明らかにオーストラリアの方が一枚も二枚も上だと思います。
選手の経験云々より監督の経験の差が敗因に直結したのかもしれません。
ジーコの采配にも?を感じることが多々ありますが(昨日の日記でも書いてますが)、
終わった事にウダウダ言ってもしょうがないので、あと残り2戦、日本国民の思いを背負って死に物狂いで頑張ってもらいたいと思います。