こんこん出てない・・・

今日は全くこんこんの出番がなかったです↓↓
かなりショックだったんですけど、それなりに楽しめました。
ミキティの制服姿はあれは犯罪ですよ。
あんな婦人警官さんがいたら捕まりたいですもん。
実際悪いことは絶対にしませんけど!!!!
ミキティが主演女優賞!?みたいなのをもらってましたが、見ていて演じているというよりも素のままのミキティだったようにも思えますね。
婦人警官だったり、ショップの店員だったり、アナウンサーだったりをやったわけですけど、ミキティ見てると貫禄がある。
がきさん、さゆも良い味出してましたけど。
やっぱりそれぞれがそれぞれの良さをだしてるからまた面白い!!!!
こういう企画他のメンバーでもやってもらいたなぁ〜。