アロハロ!

こんこん卒業発表があってから初めてアロハロを見ました。
7日のコンでボロボロだったから見るのが不安で見るのを避けていたのですが、いざ見てみると意外に冷静にアロハロを見ている自分がいました。
自分でも不思議なくらい落ち着いていてビックリしました。
こんこんの声だったり、表情だったり、仕草を見ているとホントに癒されます。
こういった状況なり改めて見たアロハロは最初に見たときとは違った感じのアロハロでした。どう違ったのか聞かれるとこう違うと答えるのは難しいんですけどホントに感じが違うんです。
なんでこうも落ち着いているのかホント不思議です。
23日もこんなに落ち着いていられるかと言えば、おそらくNoだと思います。
おそらくボロボロでどうしようもないと思います。
何で今こんなこと書いてるのか・・・