実験長引いた↓↓

本当は授業は16時30分までなのに実験が終わらなく20時まで掛かってしまった↓↓
先生も19時ごろにはもう帰りたそうな顔してました。そりゃあそうだよなぁ。早く帰ってゆっくりしたいもんなぁ、私だって。
今日はとにかく疲れました↓↓


1限目・・・ディジタル信号処理2
システムの周波数特性とか言うのをやりました。
再帰部分とか非再帰部分とか全くわからない。
どういうときが再帰で、どういうときが非再帰か区別がつかない・・・
まぁこれがわからないと解けないんですけども。
早くわかるようにならないと。


3〜4限目〜20時まで・・・通信工学実験1
オペアンプの実験をやりました。
回路を作ったり、0なんとかとかいうのをやったり。
今回の実験はかなり時間が掛かってしまった↓↓