発送いたしました!!!!

本日コンコンにこちら↓をゆうパックで発送しました。

このまま送ると寂しいのでラッピングしました。
ラッピング後はこんな感じ↓

まぁラッピングしても厚紙で挟んで封筒に入れてしまったのであまり変わらないとは思うんですけど、やっぱり色紙がそのままよりこういったことをやった方がこんこんが喜んでくれるかなぁなんて思ってやったこともないラッピングに挑戦してみました!!!!
今回はホントやることなすことすべてが初めてで、ゆうパックを使うのも初めて、こんこんにプレゼントを贈るのも初めて、そして初めてお手紙を書きました(///-///)
お手紙の内容は言えません・・・


それと遅くなってしまったのですがSSAにて快くメッセージを書いて下さった皆様本当にありがとうございました。心より感謝しております。
メッセージを書いて下さった方のお名前は控えさせていただきますm(__)m
最後にもう一度、メッセージを書いて下さった皆様本当にありがとうございました。