春紺ラストであるさいたまスーパーアリーナへ行ってきました。
一睡も出来なかったので変な状態でしたが、結局は大丈夫?でした。


昼公演はアリーナ-D1-138番でもださんと連番
昼公演は出だしからダメでした。
4月28日にこんこんの卒業発表があり、そのことについて5月1日の日記で決心を固めたはずだったのに、目の前で唄って踊ってるこんこんを見たら、いろいろなものが込み上げてきてしまって抑えきれなくってしまいました。
ちゃんと見なくちゃ。ちゃんと聴かなくちゃ。と思えば思うほど溢れてくる涙を抑えられず、こんこんを見ることが本当に辛かった。
このことで、連番してくださったもださんには迷惑をかけてしまったのですが、紺の最中にもださんが一言かけてくれたおかげで徐々に落ち着いてきました。
もださんがいなかったらあのままの状態で昼紺終了していたと思います。
もださんに迷惑をかけてしまったことを反省しつつ隣にいたのがもださんでよかったと思いました。


夜公演は215扉-200レベル-10列-290番でよる美さんと連番
おそらく最初で最後になるであろう同じこんこん推しのよる美さんと連番しました。
夜公演開始前、「こんこんに顔向けできないよ」と言われ身を引き締め紺に望みました。
でもやばかったです。それでも昼公演よりは落ち着いて見ることができました。


今日はこれくらいで明日以降に徐々に書いていこうと思います。