HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY TO KONKON!


今日はこんこんこと紺野あさ美さんの19歳の誕生日です。
オーディション時にはつんく♂氏から赤点の採点をもらったが、自慢のマイペースさと負けず嫌いさで努力し続けて来ました。
そしてガッタスでは守護神としてゴールマウスを守り、紺野あさ美としては写真集を3冊、DVDを1枚出すまでになりました。
加入当初では考えもしない活躍を日々しています。
そんなこんこんも新たな夢を見つけて夢を叶える為に新たな道に進もうとしてしています。
モーニング娘。の単独コンとしてはさいたまがラスト、娘。としては7/23の代々木でラスト。
こんこんの娘。としての活動は本当にほんのわずかですが最高のパフォーマンスを見せてくれると思います。
だから私も最高の声援で応援したいと思います。
こんこん大好き!!こんこん頑張れ!!