疲れたぁ↓↓

今日は1日中アッシー君でした。
妹にショッピングセンターに連れてって言われたので連れて行きました。
そのために朝8時に起きて、姉を仕事場まで送りに行きました。
大概道が混んでいて最悪でした。何より道路の真ん中を通るなと。
ラクション鳴らしたら睨まれるとか・・・アンタが悪いんよ!!!!アンタ!!!!
と思いつつ姉の仕事の時間に間に合うかとヒヤヒヤしながら車を運転。
なんとか間に合い一安心。
家に帰ってきたら玄関掃除に布団干しに洋服干し↓↓
休むまもなく仕事仕事でした。
昼飯を食べて、20分くらい仮眠を取り妹をスポーツショップとショッピングセンターに連れて行きました。
行ったらちょうど駐車していた車が出てってラッキー!!!!すぐ止められました。
その後2時間弱付き合わされ、もうヘトヘトでした。
妹の用事が終わり、この際だから自分の用事を済まそうと電気屋と100円ショップへ!!!!
電気屋ではハロモニ用DVDと100円ショップではピンクのサイリュウムを購入。
そして姉を迎えに行く時間になったので、姉を迎えに。
その後帰路に着きました。