なっちコン@足利

地元で行われたなっちコンに行ってきました。
今回ももださん(id:modatty)のお車で会場に連れて行ってもらいました。
もださん、ありがとうございました。
会場に着いた後は車内and車外でよる美さんの暴走!?があったり(あえてココでは暴走が何なのかは書きません)、色々なお話が出来たりとホントお話できて良かったです。
グッズ列に並んでいると、も。さんとminさん到着。
グッズ購入後はスーパーにお昼を買いに行き近くの公園で食べ昼公演まで過ごしました。


地元公演ながら足利市民会館がガラガラだったらどうしようと内心ドキドキしていたのですが、昼夜ともに意外に入っていたので安心しました。


昼は1階6列39番でもださんと連番参戦
これがまた近くなっちの表情がよく見えました。
かおりんの細さにもビックリさせられつつ昼公演を楽しみました。
なんかこの二人の歌っている姿って本当に安心して見れたんですよね。
自分でもビックリなくらいに。
二人のトークとかミニ寸劇!?みたいのとかはホント笑わせてもらいました。
歌に関して言わせてもらえば、なっちの歌声、かおりんの歌声に聞き惚れていました。
そしてあっという間に昼公演が終了しました。


でも、もださんにはなんか悪かったなぁって。
もださんの左にいた奴がホントうざくて、集中して見れなかったじゃないかって。
ホント申し訳なかったです。


昼公演後会場から出ると、TAさん、ひろばんさん、ハムさんがいました。
夜公演までもださんの車の前でしばしトーク
少しして、よる美さんが帰るとのことなのでその場でおみをくり。


夜は1階18列43番でピン参戦
夜は通路席でしかも隣がいないとか大概ウマーでした。
ホントゆったりみることができました。
しかも盛り上がってた!!!!昼以上に!!!!
自分もビックリしましたね。足利でホントあれだけ盛り上がるなんて。
なっちもアンコール曲を歌い終わった後もしばらく名残惜しそうにステージを中々去らずいてくれたりとホント足利公演に行けてよかったと思いました。
また是非足利に来て欲しいです。


夜公演終了後はTAさん、ひろばんさん、ハムさんと別れ、もださん、も。さん、minさん、森田さん、森田さんのお友達の方(名前を存じませんですみません)とお好み焼きを食べに行きました。
最初は違うところの予定でしたがホントお好み焼きにして正解でした。
お好み焼きを食べ終えて、森田さんと森田さんのお友達をお別れをし、もださんのお車で実家まで送り届けてもらいました。
実家でもださん、も。さん、minさんとお別れをし1日の参戦が終りました。


参戦された皆様お疲れ様でした。


追記:名刺を頂きました、も。さん、ハムさん、ひろばんさん、minさん、勝手ながらアンテナに登録させて頂きました。