授業開始!!!!

えぇー授業が始まってしまいました↓↓
これから必死な日々が続きます・・・


2限目・・・ロボット科学
電気磁気材料1の先生が教えている教科なんですけど、この先生はホント何が面白くて途中笑うのかまったくわかりません。
普通の人なら絶対笑わないところで笑うし・・・
面白おかしく授業する事を目標にするって言ってるけど、先生が面白くてもしょうがないと・・・
ホント次回からは宜しくお願いします。


3限目・・・応用数学
最初の教室では生徒が入りきらないで、教室変更とか・・・
そして授業最初なのに書くは書くはで手が痛い↓↓
今まで数学1,2,3,4でやってきたからってこんなに書かなくても・・・
まぁとにかく書きました。


4限目・・・電気磁気材料2
これも↑のロボット科学を教えているんですけど、全く同じ・・・
同じ先生なんだから、それはそうなんですけどね。
まぁ多分変わらないんだろうな↓↓