ベストカットグランプリ(付属DVD編)

ベストカットグランプリに参加させていただきます。
まずここんさん、パソに画像を取り込めないため携帯のカメラで撮った画像なので画像が悪いんですけどご勘弁を。

2位2点ほっぺを隠しながら髪をかきわけるこんこん

3分40秒


髪を固めていないこんこんのサラサラヘアーが風でなびいていて、それを恥ずかしげな表情で髪をかきあげるこんこんの仕草がなんとも言えず可愛いです。
私的にはほっぺに当てた左手がポイントです。
髪の毛を気にしながらも、ほっぺも気にするこんこん。
う〜ん、やられちゃいます。


私が悩んだあげく選んだベストカット付属DVD編の1位は


1位4点アイスを前にするこんこん

6分3秒


この写真を私の中で1位にしたのは、本当にアイスを食べたいんだなぁっていうのがすごい伝わってくるからです。
この場面の前では、ちょこちょこと跳ねてますしね。
こんこんは本当にお年頃の女の子ですね。
でも食べ物を前にしたこんこんの笑顔は本当に見ていて幸せな気持ちにしてくれます。
それぐらい素敵な笑顔です。
だからここを1位に致しました。


ここんさん集計大変だと思いますが、宜しくお願い致します。


番外編
バスケを以前やっていた私には↓のはかなり嬉しかったり。
こんこんがバスケやってるぅ〜ってな感じで。

こんこんワンハンドで打つんですね。
女性がワンハンドで撃つのは難しいハズなんですけど。(大体は両手撃ち)
でももうちょっとあごを引いた方が良いかもです。

こっちで見てると右手と左手がちょっとくっ付いちゃってるっっ
左手はボールに添えるだけだよ。こんこん!!!!

シュートが決まってガッツポーズ!!!!
逞しいです。こんこん。
こんこんと一緒にバスケやりたいなぁ。
以上番外編でした。