今日の購入分

トレポ2弾4枚・・・がきさん、こは、さゆ、たいなぁ〜星人
コンコンは引けずでした↓↓5月7日にリベンジします。7日には必ずコンコンを引きます!!!!


タペ2弾4個・・・コンコン、亀ちゃん、よっすぃ〜、さゆ
自力でコンコン、亀ちゃんキタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!
マジ嬉しかったです。これでタペ2弾は購入終了!!!!


DVDマガジン


会場限定パス(がきさん)
あさグッズ列にならんでいたもださんから「パスがコンコンか亀ちゃんなら買っておきますよ。」というメールを頂いて代理購入をお願いしていたら今日のパスは「がきさん」とのメールが入ってきたんですけど栃木県に来たんだよって言う記念の為に購入しておいてもらいました。
代理購入をしてくれたもださんありがとうございました。
でもパスが・・・じゃなくてよかった。あれもうでたのかな?