娘。宇都宮紺昼夜

参戦してきました。
いやー面白かった!!!!
地元栃木で娘。紺を見る事が出来てホント幸せです。
私がFCに入って待ちにまった栃木での紺すごく楽しめました。


昼1階13列47番
夜1階14列49番


での参戦でした。
昼は通路側という事もあり広々としてましたが、係員が目の前を頻りに通るのでそれがちょっとうざかったです。
コンコンを見る上では良いポジションでした。
夜は昼の列から1列後ろのちょいずれくらいで昼と同じような感覚で見る事が出来ました。


レポはおそらくよっちさん(id:nacci-ai)が書いてくれると思うので私は書きません。
書けるだけの事を覚えていないだけですけど↓↓


印象に残っている事といえば
昼公演でコンコンが滑ってしまった事でしょうか。
直感2〜逃した魚は大きいぞ〜の最後の方のでツルっと。
転んだりしなかったんですけど、見た感じすべっちゃった!!みたいな。
でも倒れなかったのはすごいなと思ってしまいました。
おそらく私だったら・・・・でしょうね。きっと。
改めてコンコンの運動神経のすごさを思い知りました!!!!すでにスポフェスで見ていたけど


夜公演では亀ちゃんの耳を使ったギャグ?の『ぎょうざ』というのでしょうか。
宇都宮の名物であるぎょうざにちなんでやったんですけど正直・・・・でした。
やっぱり自分のやったことに笑っちゃう亀ちゃんがステージの上にいました。
でもスクリーンに映し出された亀ちゃんの小さなお耳はキャワ!!!!でした。


曲に関して書けば
ミキティ銀色の永遠は聴けてよかったなぁと思いました。
ミキティのアルバム曲からのチョイスなんですけど、アルバムを初めて聴いた時から生で聴きたいと思っていた曲なんで、目の前で唄っているミキティを見て鳥肌が立ってました。
次春紺に参戦するのは5月7日の2公演だけなんですけど、この2公演以外でも聴きたいと思ってしまいました。神奈川行っちゃおうかなぁ〜。


大阪恋の歌はやっぱり愛ちゃんは歌もダンスも上手い!!!!
でもああいうダンスだったら大人数でやった方がもっと迫力でるんじゃないかななんて思ったり。決して愛ちゃんのパフォーマンスが物足りないって言うんじゃないですから。
できるなら愛ちゃんにはしっとり聴かせる系の曲を唄ってもらいたいなぁ。


INDIGO BLUE LOVEのがきさん、亀ちゃん、れいなはよかったなぁ。
はじめスタンドマイクでのパフォーマンスだと思ってなかったので見ていてすごいと思いました。3人の歌声、表情、ダンスに魅了されてしまいました。
特にがきさん(亀ちゃん推しなのに・・・)
がきさんってああいう表情が出来るんですね。見ていてドキッとしてしまいました。
コンコンごめんm(__)mコンコンも世界一可愛かったよ!!!!!


無色透明なままではアルバムのなかでも好きな曲なのでじっくり聴いていました。
こういう聴かせる曲を唄うミキティなり愛ちゃんの声はすごく良いと思いました。
コンコン座りながら唄えるってことは相当実力がついてきましたよね。
座りながら唄うのって難しいですよね?勝手にそう思っています。
とにかくこの曲は好きだと再認識しました。


その他にも恋は発想とか愛あらばとか青空とかホント良かったです。
レインボーピンクはポカンとしてましたけど。


でもホント地元栃木で紺を見れて良かったです。
出来れば秋紺でも栃木でやってもらえればいいなぁ。


宇都宮に参戦された
もださん(id:modatty)、よる美さん(id:konno-asayorumi)、よっちさん、しっぽさん、わたさん(id:wa-ta)、たむさん
お疲れ様でした。
今日は楽しかったです。またお会いするときは宜しくお願いします。