アロハロ

ここんさん(id:cokon)の昨日の日記にアロハロの表紙らしき画像が載せてあったので頂いて来ちゃいました!!!!
ここんさん、勝手にすみません(>-<)



てか、この表紙?マジやばいんですけど!!!!
アロハロって言うくらいだから水着ショットが表紙なんだろうなぁ〜って勝手にちょっと凹み気味だったんですけど。
(コンコンの水着姿が嫌いって訳じゃないですよ。ただ水着よりもいろいろな洋服を着たコンコンを見るほうが好きなんです。)
これを見たら(////∇////)ですよ。
だって、コンコンが私を見つめてるじゃない!!!!勝手に妄想!!!!しかも制服!!!!
あんな瞳に見つめられたらfall in loveです!!!!


早く発売日よぉ〜来い!!!!