バイト16日目

今日はバイト3人だけ違う仕事を命じられました。
その3人の決め方がくじだったんですけど、こう言ったくじに関してはくじ運の良い私は思ったとおり見事引き当てました。
どうせなら宝くじの方が当たってもらいたい・・・
やらされた仕事は、午前中は手紙を折る仕事で午後は封筒に手紙を入れる仕事でした。
手紙が1万もあるとか・・・
やっていて途中諦めモードでした。
結局8500しかできなかったんですけど、向こうの人は今日はこんなもんでイイだろうと。
ってことは明日も?やるみたいです。
でも、いつもの仕事よりかは時間が過ぎるのが早く感じたりして、そのことは凄いイイです。
明日もバイト頑張ろう!!!!