HAPPY BIRTHDAY TO MIUNA

may-com2006-02-12

今日はカントリー娘。の斉藤美海さんの19歳のお誕生日です。
歌手としての露出が少ないのは残念なんですけど、
ガッタスではPKで自分から手を挙げるくらいの強さを持つみうなさん。
これからもガッタスの為、自分自身の為に頑張ってください。
19歳という年がみうなさんにとって実り多い年になりますように。
最後にお誕生日おめでとうございます。


みうな度チェックなるものをやってみました。
あなたのみうな度チェック


Mayさんのみうな度は200みうな中で126みうな です。
Mayさんの知識度は90みうな中で58みうな です。
Mayさんの情熱度は125みうな中で71みうな です。
Mayさんのアンチ度は65みうな中で0みうな です。
Mayさんのボケ度は25みうな中で0みうな です。


Mayさんのみうなファンレベルは8です。
Mayさんの経験値は27みうな です。
Mayさんの知力は26みうな です。
Mayさんの気力は28みうな です。
Mayさんの体力は25みうな です。
Mayさんの運は3みうな です。


ファンレベル8って・・・
みうな度126に対してレベル8って何かおかしいような・・・