日本代表VSアメリカ代表

前半は0-2と2点ビハインド・・・
3-6-1全く機能せず、しかも再三サイドを抉られる始末・・・
中央突破もされるし、やられ放題って感じ。
後半に入って、巻、初招集の佐藤を投入するも追加点を奪われ0-3
その後、阿部、長谷部を投入し後半15分に巻のゴール!!!!
この後くらいからいい流れになって、日本ペース。
でも、追加点は奪えず・・・
そしてロスタイムに中沢のゴールで2-3に
そのまま試合終了。
う〜ん、連携がまだまだかな。見ていてそう思ってしまった。
まぁ招集されてまだ2週間だからなぁ。
もっとコミュニケーションをとって連携を磨いて欲しい。
でも、初招集の佐藤と長谷部はなかなか良い動きしてた。
これからもっと使って欲しいな。