同窓会

同窓会はほとんど集まってましたね。いないのは数人でした。
女子が私服で来てようやく誰が誰だかわかりました。
式場では皆着物を着ていて誰だか分からなかった・・・こんなにも違うのかな?
隣では違うクラスもやっていたのですが、開始5分で境界がなくなりました。
そのあとはドンちゃん騒ぎでした。皆飲むペース早い。
久しぶりに先生(担任ではない)とも話せたのがよかったです。
その後、私は飲めないお酒を次々注がれ、もう大変でした・・・
そのあとは何かテンションがおかしかったみたいです。
話す人、話す人に「大丈夫!?」と聞かれました。
そのときは意外に大丈夫だったんですけど・・・


2次会をカラオケでやるとの事だったんですけど、カラオケは好きでなかったので、
ココで皆とお別れしました。またやりたいなぁ〜。


その後は寂しい男5人でボーリングに行きました。
久しぶりだったので面白かった!!!!
最初は1ゲームのわけだったんですけど、ノリで3ゲームやりました。
みんなボロボロでしたね。やってるとき・・・
スコアは111、122、159でした。
久しぶりにしては、良いスコアでした。
でも、やってるときは気持ち悪くて、気持ち悪くて・・・


結局、帰ってきて携帯でちょっと更新して、寝ました。