特典映像

キューティーJUMPの特典映像も観ました。


本編も涙腺崩壊だったけど・・・こっちもヤバかった・・・


℃-uteさんの温かさを感じられて。


本編でメンバーが「ファンのみなさんが温かい」って言ってたけど、


きっとメンバーがそうだから自然とファンもそうなるんだと思う。


自分は℃-uteさんをちゃんと見出して浅いけど。


公演終了後舞台裏で6人で泣きじゃくる状況で、ファンに応える為に再度舞台に上がるメンバー。


それを知って℃-uteさんのファンの方が羨ましかったし、そんな6人がすごいと思う。


ホントはもっと書きたいんだけど、ボキャブラリーが無さ過ぎて・・・


自分の書きたいことなのに書けなくて情けないけど、このDVDを観て感じたことを少しでも自分の中でプラスにして行ければなと。