今日見た夢になっきぃと岡井ちゃんが出てきた♪♪


内容は、なっきぃと岡井ちゃんが通勤・通学中の人が聴いている曲の調査をしているというもの。


なんか長い時間調査をしているけど℃-uteの曲を聴いている人がまだいないとかで、なっきぃと岡井ちゃんはかなりショックみたいで・・・


自分のところになっきぃが来て、


ノソ*^ o゜)< 何を聴いているか聴かせてもらってもいいですか?


イヤホンをなっきぃに渡すと流れていたのは・・・


あこがれまいすた〜


ノソ*^ o゜)< あ〜憧れMy STARじゃないですかぁ〜


なっきぃの瞳がさらに大きくなり、笑顔が溢れ岡井ちゃんと飛び跳ねて喜んでました。


そのあと何故かなっきぃに頭を撫で撫でされお別れしましたとさ。


何故に撫でられたのかわかりませんけど、なっきぃの笑顔はやっぱり夢の中といえど良かったです。


以上。