今日は

実家から帰って来ましたっっっ
道が混んでいてバスに間に合わなくなりそうになったり。
女の子二人組が席が別々で自分が交換しておじさんと隣になったり。
この女の子二人は中国の方みたいで、始めは訳のわからない(多分中国語?)、その後片言の日本語と英語を織り交ぜ・・・
始めは何を言ってるのかわからなかったけど、「sheet,change,OK」みたいに言われてようやく席を交換したいというのがわかったり。
正直、二人とも可愛くてどっちが隣でもいいなぁと思い、席代わりたくないなぁと思ったのも事実(^^;)
でも、そこは自分を知ってくださってる方はわかると思いますが無理ですた・・・
まぁ、いろいろありましたとさ。