ラジオ

AmebaStudio「モーニング娘。スペシャル番組Part3」
東京・原宿アメーバスタジオ
高橋愛新垣里沙亀井絵里久住小春光井愛佳・ジュンジュン

↑のを観に原宿に行って来ました。
今日は松浦さんのDVDを買うために、出かける用事があったので、お昼頃出かければいいなぁ♪♪なんて思ってmixiをフラッと見てみたら・・・
よっちさん(id:nacci-ai)のところに『原宿10:00集合』って書かれてるじゃないですかっっっなので急いで用意して電車に飛び乗り原宿へ=3
自分が着いたころには、よっちさんとなかぢさん(id:nakaji300)が並んでいらっしゃいました。ので自分もずうずうしく列に割り込み。
整理券配布までトーク。整理券配布の9分くらい前にひろりんさん到着。そこから整理券配布まで・・・
整理券配布前は「4人外れたらはずれ券4枚並べて晒しますか」なんて言ってたら、なんてこっちゃない4人とも当たり♪♪
よっちさんが300後半、なかぢさんが200後半、自分が102、ひろりんさんが50後半(皆さんの整理番号は詳しくは書きません)。
引くにつれて良くなってくとかすごいな(^^;)ゞ特にひろりんさんの引きは・・・
ちなみに↓の写真が自分の整理券ですwww(回収されるとの事だったので撮っておきました。

整理券をもらった後は、ジョナサンでマッタリ♪♪
なかぢ家での惨事を聞かせていただき面白かったです。その他もろもろも。
時間になり、スタジオ付近に。集合時間が来て、なかぢさんとひろりんさんが新人公演のため撤収。
その後は整理券の確認などでもろもろ。最終的に最初に「100番台はここですよ」と言われていた位置より7,8メートル下がってたり(^^;)ゞ
で、番組が始まり続々とスタジオ前へ。観終えて続々と引き上げてくる人の情報に耳を傾け愛ちゃんの位置情報を得ようとしたけど・・・
最初の方はもう・・・情報錯そうで位置がわからず・・・で結局位置は分かったのですが・・・自分の力不足でよっちさんを愛ちゃんの正面に連れて行くことができず↓↓
ちなみに並びは
里沙ちゃん、ジュンジュン、みっつぃ〜、愛ちゃん、亀ちゃん、小春
の順でした。
自分たちが見た時は、ペッパー警部の最後のところなんですかね?「ペッパー警部よ♪」というところを各メンバーが言うってことだったみたいです。
ちなみにみっつぃ〜が言ってましたが・・・カメラの方向いてしまって顔見れないとか↓↓って思っていたら小春を見るのに邪魔な画面を見ればよかったんだと後になって気付きました・・・時すでに遅しです・・・
で、次はジュンジュンの番で確かみっつぃ〜が「ジュンジュンがやったら絶対かわいくない?」って言ったら、ジュンジュンが「ジュンジュン、可愛くない!!」って噛みついたり。そのあと、みっつぃ〜がしっかり説明してましたけど。
で、自分の位置からまともの見えたのは亀ちゃん、愛ちゃん、みっつぃ〜、ジュンジュンくらい。
小春は動くと画面横からちょこちょこ見える程度・・・里沙ちゃんにいたっては、どんな髪型をしていたのかさえわからず・・・
と言ってもヲタの圧迫から自分の体を支えることで精一杯だったり。そんな中でも亀ちゃんが笑顔でこっちを見て手を振ってくれたから、自分も頑張って自分を支えている右手で微力ながら手を振るみたいな。
でも、なんか久しぶりに亀ちゃんの顔をあんなにしっかり見たと思います。うん、やっぱり亀ちゃんは可愛いです(〃∇〃)
もちろん他のメンバーも可愛かったですけどね♪♪
で、お時間が来て撤収させれましたとさ。スタッフぅ〜が「次の方が・・・」なんて言いながら後ろ押してたけど、こっちは前が動かないから動けんのじゃ!!ボケ!!と内心思ってましたとさ。
時間的には5分くらい見れていたと思います。入る前に見た時計と出た後の時計を見た感じだとそんな感じだったと思います。
5分くらい見ていたのに、書けるのがこれくらいだけとか情けないのですがしょうがない!!亀ちゃんのお顔で全部飛んだってことで♪♪
今回初めて、ああいうラジオの観覧をしましたが・・・


現場は戦場でした・・・


観終わった後は、よっちさんと原宿ハロショヘ。
久しぶりに行ったから途中道がわかないとか・・・でも通り過ぎてなかったのでよかったです。
祝日だから人がわんさかいるんだろうなぁと思ったらそこまでいず(^^;)ゞまぁ少ないのに越したことはないけど。
よっちさんのお買いもの終了後は原宿駅にて、よっちさんとお別れ、自分は新宿へと向かいましたとさ。