観戦♪♪

今日も栃木SCの観戦に行ってきました。
しかし、いつも違うのは2人ではなく、3人で観に行ったことです。
いつもサッカーを観に行くのを嫌う母ですが、父が海鮮料理を餌に連れ出しました。
いやー、今日の試合は栃木って感じの試合で観てて面白かった。
失点をしないようゲームを運び、1点獲ってそれを守りきる!!
観ててかなりハラハラしたけど、勝ってほんとによかった。
小針選手が味方でよかったと思いますw
相手に小針選手のようなGKがいたらと思うと・・・
幻になってしまった実質1点目の上野選手のゴールもあったりもしたけど。
石舘選手のあのミドルはスカッとした!!
この調子で頂点目指して行って欲しいと思います。


そんな好ゲームにて、サッカー初観戦となった母ですが・・・
栃木SCが得点を獲ったとき、自分よりも先に席を立って・・・


喜んだ!!


正直、びっくりしましたが嬉しかったですw
と同時に自分の反射神経の遅さに・・・
まぁ、それはいいとして、観戦後に感想を聞いてみたところ・・・


・思っていた以上に選手が近い!!
・迫力がある!!
・観やすい!!
・意外と面白かった。


父の手前、悪いようには言えなかったんでしょうけど、それでも嬉しかったw
これを気に父と二人で行ってくれれば嬉しいことはないんですけどねw
とりあえずは好印象を与えられたようで良かったと思います。


で、母の感想を観るとどれも専用スタジアムだから感じれることだと思うんですよね。
きっと国立、横国などに連れて行っていたら、こう思わなかったんじゃないかと。
だから、絶対、栃木に造るスタジアムは、


サッカー専用!!


これに限ります!!
今、どの辺まで話が進んでいってしまっているのかわかりませんが、絶対に『専用』でお願いしますm(_ _)m

試合数 勝ち 分け 負け 勝ち点
佐川急便('07シーズン) 34試合 26勝 5分 3敗 83
栃木SC('08シーズン) 12試合 9勝 1分 2敗 28
残り 22試合 17勝 4分 1敗 55


目標勝ち点まであと55