まいばーすでい

重大な発表があります。



















































私、この度結婚することになりました。




















自分の誕生日に発表ってのもどうかと思ったんですが、いい機会だと思い発表させていただきました。
お相手の方は、2年前からお付き合いさせていただいてる方で、とてもいいひとです。
まだ社会人になって、浅いのにどうかとは思ったのですが、二人で頑張っていくということでお相手のご両親にご了承を頂きました。
まだまだダメな自分ですがいろいろと身内の皆様にはアドバイスいただけたらと思います。
そしてこれからも変わらずに接してくれれば嬉しいです。





身内の方だけにしかこの日記は見えていないので相手の方の写真を載せておきます。






























































まつうらさー(*´Д`*)ーん


なんか自分の誕生日に、身内の皆さんを騙すようなことを(ってかだましっちゃってますが・・・)してしまって申し訳ありませんm(_ _)m
まぁ勝手な妄想だと思って流していただければと思います。結婚の話ですが、相手は違えどあるということはありませんので(^^;)ゞ
仮に相手に結婚と言われても今の現状では100%しない!!です。二人で暮らしていくだけの財力がありませんし、相手を幸せにする自信もないですし。
将来、そういった相手が現れたときのために日々精進していこうと思いますので23歳になったMayを宜しくお願い致しますm(_ _)m


最後に当面の目標を・・・


資格とるぞ!!


ってか自分の誕生日に何やってんだかっっっ