Newシングル『笑顔』フラゲ日♪♪

フラゲ日ということで、バイト帰りに即行で地元TSUTAYAにて購入してまいりました(≧∇≦)
家に帰る車の中で、ずっと聴いていたのですが、やっぱりこの曲はいいと思いました!!!!
音楽に関してまったく詳しくないからここがどうとかあそこがどうとか書けないけど↓↓
素直に「いい」。そう思える楽曲です。

笑顔

笑顔

ホント最近、「好きだ!!」っていう松浦さんの楽曲がどんどん増えてる。
「dearest.」「渡良瀬橋」「砂を噛むように・・・NAMIDA」「ひとり」「初めて唇を重ねた夜」etc.
あぁ早く生で聴きたいよ・・・11月の前に聴く機会ができないかな?CDSとかで^^