後期第7節

会場:栃木県グリーンスタジアム 観衆:3,633人

Home Away
栃木SC   
0 前半 0

2 後半 0
 0  YKK AP

53分,58分 小原 昇


今日は父が妹のあっしーの為、初めて自分で運転してスタジアムまで行ってきました!!!!
でも、ホント行って良かったと思いますよ。今日の結果は!!!!
相手に何度か危ない場面を作られたし、パスミスもあったけど、その中でも3位のYKKを0に抑え、ホームで勝てたのは大きいと思う。
先週の佐川戦が雷雨で試合途中で試合が中止になり延期ってコトになったから、今日はどうなることかと思ったけど。
今節、小原選手が移籍後初GOALを決めたし、しかも2点目も獲った!!!!これから負けられない栃木には必要な選手となった。
今節だけで毎試合得点を獲ってほしい!!!!チーム全体の動きも以前より断然良くなってると思う。かたちもつくれてたし。
ホント負けられない試合が続き、選手は心身辛いかもしれないけど、それはサポーターだって同じ!!!!
これから一緒にひとつずつ勝って行こう!!!!Jへ上がるために!!!!


ぜってぇJに行くぞ!!!!