乃木坂46 21stシングル「ジコチューで行こう!」発売記念 個別握手会@パシフィコ横浜


【堀ちゃん:二部?】
(ツインテールにエメラルドグリーンのニット?)
め:こんにちは
ほ:こんにちは
め:遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます
ほ:ありがとー
め:よき一年になりますように
ほ:一緒にしようね😉✨
(お時間でーす)
ほ:また来てね✨
め:また来ます←


【れなちさん:三部?ループ?】



(ホーンデットマンションの洋館メイド)
め:刀の番組観ましたよ
れ:ありがとー
め:実際見てみてどうでした?
れ:すごく楽しかったよ
れ:おすすめだよ(つんつんされる)
(お時間でーす)
め:機会があれば行ってみます
れ:絶対楽しいよ


【純ちゃん:三部?ループ?】



(黒の猫耳に襟元の大きく開いた黒の…)
め:初純ちゃんなんです
じ:ありがとー
め:初めてで2枚だしできませんでした(汗)
じ:なんでよー長く話せるのに(笑)
じ:でも、あと1枚あるんだよね?
め:はい
(お時間です)
じ:来るの待ってるよ(笑)
め:は、はい


【れなちさん:三部?ループ?】
(ホーンデットマンションの洋館メイド)
め:メイドさんだー
れ:メイドだよ(笑)
め:どこの洋館から?
れ:ホーンデットマンションから(笑)
め:今日は洋館のお仕事は?
れ:洋館は休みだよ(笑)
(お時間です)
め:すごく似合ってます
れ:👍?👍?👍?
め:👍
れ・め:👍


【純ちゃん:三部?ループ?】
(黒の猫耳に襟元の大きく開いた黒の…)
め:黒猫可愛いです(照)
じ:ありがとー
(首を振って左右見せてくれる)
め:黒猫純ちゃんの性格は?
じ:ツンかな?(そういう表情)
じ:デレかな?(そういう表情)
(お時間です)
じ:やっぱりツン(そういう表情)
め:さすがにデレもらえませんか(汗)
じ:(笑)
じ:またね👋
め:また👋


【美波さん:四部?】
(ミニスカナース)
め:入院したいのですが←
み:ベッドに空きなくて(困)
め:くらくらします…
み:(手をおでこにあてるふり)
み:んーすこし熱いかな?
み:惚れちゃいました?
(まもなくでーす)
め:惚れました←
み:(笑)
(お時間でーす)
み:また会いに来てよ←
め:はい


【与田ちゃん:四部?】
(銀色の妖精?)
め:妖精がおる
よ:妖精かな?化け物かな?
(ふたりで左右に揺れながら)
め:可愛い妖精
よ:くまさんかもー
(お時間でーす)
よ:がおー(がおーポーズ)
め:がおー(がおーポーズ)
め・よ:(笑)👋(笑)


【与田ちゃん:五部?】
(四部と同じ妖精で黒髪)
め:妖精さんの髪の色が変わっとる
よ:そう黒くしたと✨どう?
(髪を左右にふさっとふる)
め:すごくよきです(お時間でーす)
よ:なに?なに?(顔を近付ける)
め:すごく似合ってます
よ:聞こえんくてごめん(ごめんポーズ)
よ:褒めてくれてありがとー
(出るまでごめんポーズしてくれた)


【美波さん:五部?】
(四部と同じミニスカナース)
め:美人ナースがいると聞きまして
み:どこにそんなナースが
(回りを見渡す)
め:います。自分の目の前に
み:えっ?!じょーだん
(お時間でーす)
め:それ言えない人なんで…
み:えっ?!ありがとう…
み:また来て(強く握る)



め:は、はい