発売日を1週延ばした事が吉と出るのか?

℃-uteさんの発売延期となっていた新曲の発売が決まったらしい。


℃-ute / 31st ニューシングル」発売日に関するお知らせ
http://www.helloproject.com/c-ute/news/6405/


当初3月22日だったのが1週延ばした3月29日になった。


3月22日発売には前作「サヨナラの意味」でミリオンを達成した乃木坂46さんがいたんですけど、それでずらしたのかはわかりませんが。
℃-uteさんのラストシングルとなる本作で今まで取れていない一位をというスタッフさんの思いなどもあるからの1週ずれなのか?


でも一週ずらした訳だけど、前作で見てみると…


「夢幻クライマックス/愛はまるで静電気/Singing〜あの頃のように〜」58,277枚(初週)
「サヨナラの意味」38,592枚(2週)


ってことらしいんですけど、乃木坂46さんの勢いを考えると初週だけでなく2週目の売り上げもそれなりにありそうだから。
℃-uteさんは、前作と同じくらいの初動だと1位は取れない気がする。ラストシングルということで売り上げがどれだけ伸びるのか?


どうなるのかな?