ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』

TBS赤坂ACTシアターで開催されているミュージカル『ロミオ&ジュリエット』に乃木坂46生田絵梨花さんが出演しているという事で観劇して来ました。




カーテンコールで演者全員での乃木坂46の「制服のマネキン」のダンスを見る事が出来たし、
何より会場全体で今日誕生日の生田絵梨花さんの20歳のお誕生日をお祝いする事が出来て良かったです。
劇自体も終始鳥肌が立ちっぱなしでやっぱり舞台に立つ人たちの声量というのはすごいなと思いました。
そんな中でもしっかり存在感を示していた生田絵梨花さんの歌、演技もすごいなと思いました。


TBS赤坂ACTシアターでは2月14日まで続くみたいなので気になる方は足を運んでみては如何でしょうか?