欅坂46 3rdシングル発売記念個別握手会@パシフィコ横浜

今日は、パシフィコ横浜で開催さえた「欅坂46 3rdシングル発売記念個別握手会」に参加して来ました。



参加したのは、


2部:土生瑞穂さん×2、今泉佑唯さん


3部:土生瑞穂さん、佐藤詩織さん


とりあえずTwitterであげたのと同じレポを。


【二部・土生ちゃん】
め「明けましておめでとう」
み「おーおめでとう」
め「今年も宜しくお願いします」
み「こちらこそよろしく」
め「アラレちゃんカワイイ」
み「ホント?ありがとう」
め「また来ます」
み「絶対だよー」
土生ちゃん、かなり可愛かったぜ(*´∀`)


【二部・土生ちゃん】
め「連続で来ちゃいました」
み「ありがとう」
とここまでしか覚えてない(汗)
とりあえずカメラがいて焦った、、、


【二部・今泉さん】
ゆ「風邪ですか?大丈夫ですか?」
め「今は大丈夫です。移さないように」
ゆ「あーよかったーでも無理はダメだよ」
ゆ「早くマスクが取れるように(念?)」
め「?」
ゆ「うん、これで大丈夫‼」
め「あ、ありがとう」
ゆ「次来るときは元気だね」
今泉さん、可愛すぎたぜ、、、


【三部・土生ちゃん】
め「二部に続き来ちゃいました」
み「二部に続きありがとー」
め「あれ、アラレちゃん、眼鏡は?」
み「眼鏡ここにあります(帽子を指す)」
め「眼鏡かけないんですか?」
み「んーどうしようかなー?」
ス「お時間でーす」
み「ばいちゃ」
かける素振りが可愛すぎたぜ(*´∀`*)


【三部・佐藤さん】
め「初めてきました」
し「ありがとうございます」
め「最近、おでこ出してるじゃないですか?」
し「今日は下ろしていておでこオフですけど」
め「デコだしの佐藤さんいいと思います」
し「ありがとうございます」
佐藤さんが思いの外おとなしめでイメージと違いました←


【三部・土生ちゃん】
め「これが今日ラストなんです」
み「えー五部来れないんですか?」
め「すみません。また次の機会に。」
み「次も絶対ですよ。約束です。」
め「ハイ。絶対に来ます。」
み「絶対。絶対にですよ。待ってますから。」
土生ちゃんにまた会いに行こうと思いましたとさ←


ちなみに佐藤さんは服装が違うけどこんな感じだった↓


ちなみに今泉さんはこんな感じだった↓


すごく楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。