15thシングル「裸足でSummer」発売記念個別握手会@パシフィコ横浜

今日は、タイトルのやつに行って来ました。


とりあえず握手レポを。


【3部:ひめたん】
め<初めて来ましたー
ひ<ほぉ〜ありがとう
め<衣装ではないんですね?
ひ<ふぇ〜個握はそうなんですよ〜
め<かわいいのでやばいです
ひ<えへへへまた来て下さい♡
ひめたんさんの私服が似合ってて可愛くてヤバかったっっ
ひめたんさん独特の笑い声も聴けて良かった←


【3部:きいちゃん】
め<初めて個握来ました
き<ありがとうございます
め<サンエトまた聴けて嬉しいです
き<ありがとうございます
2部で体調不良だったためか全く元気がなく、、、
目を見ても力なく見てて辛さしかなった、、、
お時間です。言われる前に自分で手離して離れてた、、、


【3部:ほりちゃん】
め<個握初めてきました
ほ<ありがとうございます。あーTシャツ!!
め<着て来ちゃいました
ほ<おそろいですね♡
め<お誕生日、福神おめでとうございます
ほ<ありがとうございます。また是非来て下さい
ひろ。さんのおかげで堀ちゃんのいいお顔見れて感謝!!