乃木坂46 14thシングル「ハルジオンが咲く頃」発売記念 個別握手会

今日はタイトルのものの為に幕張メッセに行ってきました。


個別握手会というもの自体が初だったので、いまいち要領がわからない状態でしたが。


なんとか握手してきました。辛うじて取れた深川麻衣さんと1回。


【深川さん第4部】
め<初めましてです。
ま<初めましてありがと〜め<明日誕生日なんです。
ま<えっ、ホント!!おめでと〜
め<是非くしゃ顔のプレゼントを…
ま<ん〜
ス<お時間でーす。
ま<(最高のくしゃ)素敵な一日を過ごしてね〜
め<いい一年にします!!


ここ数日握手会で何を言おうか考えてましたが、握手会最後というのを自分が出すのもあれなので…


誕生日が明日ということもあり自分の話題を振らせて頂きました。


なのに、笑顔で「おめでと〜」と言って頂き、仕舞いには自分がリクエストした「くしゃ顔」をしてくださり。


深川さんの優しさに嬉しくなりました。