矢島舞美バースデーイベント2016

今日は、℃-ute矢島舞美さんのバースデーイベントに行って来ました。
着いた時には、すでに入場列が相当長く作られていて案の定と言ってはあれですが、
13:15開演予定だったものが、イベントが始まったのは40分くらいでしょうか?
セットリストは下のような感じでした。


【セットリスト】
1. Lonely girl's night
2. 私の心(スマ)
3. さよなら「友達にはなりたくないの」(後藤真希
あたるもまいみぃあたらぬもまいみぃ(プレゼントコーナー)
矢島舞美バースデーメッセージカード(約90人)
矢島舞美NOT FOR SALEプライベートポラロイド(約9人)
ドキドキトキメキ24(1人)24秒プライベートトーク出来る権利
4. にじいろ(絢香
5. 恋におちたなら(クリスタルケイ
6. ずっと好きでいいですか(松浦亜弥
7. よければ一緒に(KAN)
お見送り


今日はシックな肩出しの黒のドレスだったのですが、舞美さんが凄くキレイでした。
お見送りのときに「おめでとう」という事と「にじいろ」が良かった事を伝えると
ものすごく笑顔になってくれてこちらまで幸せな気持ちになりました。


矢島舞美さん、24歳のお誕生日おめでとうございます。
24歳の1年も舞美さんにとって素敵な1年となりますように☆彡