『WORLD CLUB Champion Football』にガンバ大阪オリジナルカードが登場 & 広島戦 来場者プレゼントのお知らせ


こんな情報が出てた。

アミューズメント施設向けトレーディングカードゲームWORLD CLUB Champion Football』(以下、WCCF)において、ガンバ大阪の選手カードが登場します!
WCCFは、実在する選手カード700種類以上の中から好きな選手を集めて自分だけのクラブチームを作り、ゲーム機のフィールドの上に選手カードを並べてプレイする、累計カード出荷枚数8億枚を突破した超人気サッカーゲームです。


このガンバ大阪 選手カードを J1リーグ 2nd ステージ第16節 サンフレッチェ広島戦で、先着15,000名様に配布いたします。
ガンバ大阪の選手カード(全4種、いずれか1枚が封入されています)に加え、ゲームデータの保存に使用できる「Aimeカード」もプレゼント!すぐにゲームを始めることができるセットとなっています。


ぜひ、広島戦にご来場いただき、ここでしか手に入らない『WCCFガンバ大阪 選手カード』をゲットしよう!


【 対象試合 】明治安田生命 J1リーグ 2nd ステージ 第16節 vsサンフレッチェ広島 


【開催予定日時】10/28(水)19:00 or 10/29(木)19:00 or 11/7(土)14:00
        ※試合開催日時、キックオフ時間が決定しておりません。
         チケット発売日は下記ページにてご確認ください。
         http://www.gamba-osaka.net/news/index/c/0/no/3462/


【配布対象席種】プラチナシート / BOX-S席 / SS席 / SM席 / SB席 / Aホーム側
       (アウェイ側での配布はありません。お気をつけください)


【  配布数  】15,000枚(先着順、無くなり次第終了)


【  ご注意  】お1人様1セットの配布とさせていただきます。


好きなサッカー選手のカードを集めて、自分だけのオリジナルクラブチームを作ろう!
詳細はWCCF公式ウェブサイトをご覧ください。
http://www.wccf.jp

http://www.gamba-osaka.net/news/index/c/0/no/3484/


欲しいけど、さすがに大阪まで行けない…orz
オクだと4枚セットとか半端ない事になりそうだな…
誰か心の優しい方がくれたりしないかな?