今日事

今日は、朝5時に起きて乃木坂46さんの映画「悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46」の舞台挨拶のためさいたま新都心にあるMOVIXさいたまへ行って来ました。
何故、5時かといいますと、電車が遅延して見れなくなるのが嫌だったのでだったらもう早く行ってしまおうと言う事で早起きして行って来ました。
開演の2時間前には無事に着く事ができ、グッズをパパっと買って、SSAまで歩いたり時間を潰してました。が意外と周りが変っていてあれでした。
舞台挨拶後は、池袋まで戻り、メトロを利用して今日から始まる「初森ベマーズ」の広告用ポスターの探しの旅を決行してました。
残念ながら桜井玲香さんだけ心ない人が盗んで行ってしまったため現物を拝見する事ができませんでした…こういうのは本当に残念。
明日は、夏の特撮映画のプレミアム前売り券が発売となるので買いに行ってこようと思います。