℃-uteコンサートツアー2014春〜℃-uteの本音〜

只今、帰りの電車の中ですがっっ


今日は、ツアーラストということで、ラスト曲の後に「JUMP」とヲタの粘り勝ちのダブルアンコールでの℃-uteメンバー+研修生の肉声「大好き!!」がありました。


幸運にも2列ドセンターといういい席で観させて頂きメンバーの肉声をしっかり聞く事が出来ました。


しかし近すぎた為、もろにラストMCでまいまいが涙したのを見て、もらい泣きで涙腺崩壊でしたよっっ


今回のツアーは、椅子パフォーマンスに、ポールダンスを新たに挑戦したけど、批判な意見が多くどうしたらいいのかと。


メンバー同士で、そういう人たちに少しでもプラスに思ってもらえるようにと臨んできたこのツアーだったそうです。


自分も正直椅子パフォーマンス、ポールダンスには疑問しかありませんが…


今回のツアーは、メンバーの結束、各個人のスキル・メンタルの成長をさせるいい機会になったのかもしれません。


新しい事して、賛否を受け、その意見を受けどう行動するか。


℃-uteさんはしっかりいい方向に持っていけたのだと勝手に思います。


今回の経験を経て次回どのようなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみです。


とりあえず電池がヤバイのでここまで。