モーニング娘。’14 56thシングル 『時空を超え 宇宙を超え/Password is 0』発売記念 個別チェキ会



スタッフさんに「ポーズどうしますか?」と言われ。
「ゼロでお願いします」と言ってあゆみんの元に行くと…
「どのゼロにしますか?」と聞き返されたのでとりあえず大きくゼロを作ってもらいましたが…
このMayさん、あゆみんと手がズレてしまってますよね。それはですね。この前にですね。
ポーズしたときに、誤まってあゆみんに触れてしまった訳です←これ嘘じゃなく
で、すかさずスタッフさんからのあれがあった訳です。それに委縮した結果がこれですっっ
あゆみんは「大丈夫ですよ〜」とは言ってくれはしましたけど…凹みましたorz
で、去る時に今一度あゆみんに陳謝して帰ってきました。


ハイ、あゆみんには申し訳なかったです。笑顔で対応してくれたあゆみんに感謝です。


しかしながら、あゆみんのお肌が荒れていたのは可哀想でした。