小田さくらバースデーイベント2014〜さくらのしらべ3〜

本日は、TOKYO FMホールで行われた『小田さくらバースデーイベント2014〜さくらのしらべ3〜』の1回目に参加して来ました。


【データ】
会場:TOKYO FMホール
開場:17:50
開演:18:20
座席:A列15番


1回目と2回目は、仕事で行けなかった「さくらのしらべ」。ようつべで1,2回目の様子を見てどうしても行きたいと思っていて。
3回目にしてようやく参加する事ができました(仕事を休んで行ったんですけどねっっ)


天気があいにくの雨だったので開場してすぐさま会場入り。入場の身分確認が稲葉さんと始まる前からテンションが上がりました。


【セットリスト】
1.ここにいるぜ
MC1
2.さくら満開
3.ずっと好きでいいですか
MC2(会場でハッピーバースデーの合唱、さゆからのBDコメント)
4.恋の花
5.ボーイフレンド
MC3
6.赤い日記帳
7.友


今日は、おだちゃんは中学校の卒業式だったらしくその事について話していました。


とりあえず眠いので中途半端ですがいったん休止。あとで追記します。