わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団

わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団」がフラゲで届きました〜



で、1BOXを買うと付いてくる個別チェキ会参加券1枚…



おだちゃん。


いくぽん、りほりほ、はるなん、あゆみん、おだちゃんの5人の中からの1人がおだちゃん。


ベリーズのいくぽんさんとかあゆみんと撮りたい気がしていたのにおだちゃん。


はるなんさんは3000Pで撮っていたから次は違うメンバーでと思っていたらおだちゃん。


最近、おだちゃんのデコ出し可愛い(*´ω`*)デコ出し可愛い(*´ω`*)なんて、


Twitterで連呼していたからスタッフが気を利かせて送ってくれたのかな?


なんて気の利いた優しいスタッフさんなんだ。スタッフさん、やってくれるわ。


おだちゃんは「愛の軍団」グループって事は衣装も「愛の軍団」なんですよね?多分。


って、愛の軍団の衣装ってベレー帽被ってんじゃん…デコ出しおわた…or