大人の麦茶×ゲキハロ「ごがくゆう」

観てきました大人の麦茶×ゲキハロ「ごがくゆう」を。

新宿紀伊國屋書店サザンシアターに。

初めは観る予定はなくFCでは取らなかったんですが。

訳あってオクで落として観劇してきました。

15列という事もあり表情まではわかりませんでしたが。

物語自体も自分の理解力がない為なかなかに…

どぅさん以外のメンバーの演技を観るのは初?!でした。

それぞれのメンバーで思ったのは…


はるなんさん…役と自身が似ている為かそこまで不自然さはなかったかな?


ふくちゃん…いいとこ育ちというふくちゃんの姫もそこまで不自然さはなかったかな?


でも二人とも舞台向きの声質ではないのかなとも。


あゆみん…お〜と思って観ていたのに最後の最後に堪え切れず吹くというっっ


ホントあゆみんって感じでした。

りほりほ…ホントこの子はそつなく役をこなしているよなと。
正直物語の中盤まではつまらなかった←失礼な事だけど。
でも終盤での裏表のスイッチのオンオフを観て中盤までのが吹っ飛んだ。
ホントあの終盤での演技は恐怖したし鳥肌が立った。


マジびびった…それくらい迫力があった。

これで表情まで観れればってのがホント悔やまれます。


どぅさん…1974のときとはまた違ってと言いたいところだけど、正直当時はなっきぃと岡井ちゃん観ててっっ
今回の役が役だけにどぅの声ってのは?って感じなくはないけど。
ホントそういう場面ってのはなく。いいのか。わるいのか。
声を必要としないならばというのもなきにしもあらず。


今日お会いした皆様お疲れ様でした。


追記:
国王様の声がガラガラだったけど飲み過ぎたのかしら?!